a:link { text-decoration:underline; color:blue; }
So-net無料ブログ作成
トップコート オーディション 九州 ブログトップ

トップコート オーディション 九州 [トップコート オーディション 九州]

トップコート オーディション 九州の巻 新人発掘。


 
 芸能事務所「トップコート」の15周年記念ファンイベント「TOPCOAT COLLECTION『THE SHOW』~歌って踊って心はひとつ~」が22日、都内で行われ、4日に女児を出産した所属女優の木村佳乃(35)がサプライズで登場した。出産後、初の公の場となる。
 
 イベント開演前には社長の渡辺万由美社長、俳優の成宮寛貴(29)、女優の杏(25)らが会見。渡辺社長は「(木村は)今は子育てをしています。楽しそうにしています」と現状を報告。同社立ち上げから二人三脚で歩んできた看板女優の2世の誕生に「やっぱり、感無量でしたね。本当に、こういう熱い気持ちになるんだとジーンとしました」と相好を崩した。
 目元が夫で少年隊の東山紀之(45)似の美人だという。「やはりその子もトップコート オーディション 九州でトップコート入り?」と質問されると「はい、女優の道に!ぜひトップコートに…。いえ、そこは自由で」と笑いを誘った。

 木村は、全員で合唱するフィナーレに、花束を抱えて登場。「きょうは皆さま、お越しいただいてありがとうございます。きょう、この日を皆さんと過ごすことができて、心から幸せです」とにこやかにあいさつすると、来場者から「おめでとうございます!」と出産を祝福する声が飛んだ。
 出演者らにも登場を明かしていないサプライズ登場で、「びっくりした?私も、社長の驚いた顔、久しぶりに見ました。トップコート オーディション 九州に私が来なきゃ、やっぱり!」といたずらっぽくほほ笑んだ。




トップコート オーディション 九州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。